本日の体験会のレポしますニコニコ音譜


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

会場は、渋谷にある 株式会社ツインプラネットのお部屋で
やらせて頂きましたきら


今後も、こちらの会社で東京のクラスは行っていきますアップ




小森純チャンや鈴木奈々チャンが所属しているプロダクションですニコニコ薔薇


普段は関係者しか入れない場所なのですごく面白いですアップ
そしてすごくキレイですきらきら!!

写真はエントランスの一部の写真です音譜


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

午前のクラスに来て下さった方々とドキドキ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

午後のクラスの方々とラブラブ




同じ 手作りが好きな人同士なので、情報交換ができて楽しかったですgghggきらきら!!


皆さん、とってもフレンドリーにお話しして下さいましたにひひ音譜




ブレスを可愛いって言って下さってすごく嬉しかったですアップ




そのままファッションDeco講座のお申込みをして下さる方がほとんどで


それが何より嬉しかったですきらきら!!






また会えるってことだし、体験会を受けて下さったう上で


“もっと習いたい”と思ってくれた事が何より嬉しいですドキドキ




ご期待にこたえられるように努めるのみですねプンプンアップ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

作品や、作品の写真や、レッスン作品(完成品)などなど…音譜
もたくさん飾らせて頂きましたきらきら!!








手前の私のパネルは、レッスン作品を重ね付けして楽しむ


コーディネートの参考例ですドキドキ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキドキドキドキドキ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキドキドキドキドキ



なぜか 顔が伸びてしまっていた残念バージョンこれ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


笑


めっちゃ真剣に説明してる場面なんだけどねっ笑


※加工していません






久しぶりに教えさせて頂きましたが、

とにかく楽しかったですラブラブ!きら


私が楽しんでても、生徒さんが楽しくなきゃだめなんだけど、
 やっぱり楽しかったーラブラブ



来て下さった方、楽しんで頂けましたでしょうか??得意げ


明日も楽しもーアップ



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




クリックしてもとばない場合はこれ




http://www.gakusyu-forum.net/f-deco/index.html