EIKOさんという方の、オリジナルブランドきらきら!!『EIKO's World』きらきら!!のDebut Collectionに






展示会メンバーで行かせて頂きましたドキドキ







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba







国立競技場の青山門 前に特設テントが張られ、







ものすごくカッコイイ空間ができていて目きら




そこでファッションショーが行われましたキラキラ












きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba







演出もカッコ良すぎて釘付けでしたラブラブ!きら












きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba












きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




真ん中の方がEIKOさんなのですが 横顔しか撮れず…しょぼん







とってもキレイな方でしたドキドキ






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




美香さんが参加していたのでしたすき




特設ステージに、美香さんの絵が飾られていて

私とのコラボ作品も一緒に展示してくれたのです幸










この日は美香さんもメイクしてて、ファッション含め 

めっちゃキレイだったよラブラブ!ラブラブ










残念ながら、途中で大雨と雷になっちゃって




サーカスは見れなかったけど目あせる







なんだか久しぶりにキレイでカッコイイものを見たドキドキ










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




この黒いちょうちょ蝶々のお姉さんがカッコ良すぎて




写真にかたよりが・・笑