めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが、

美香さんと私のコラボ作品の紹介ですドキドキ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


『 秘 ~hope~ 』


秘密の場所で輝く希望


size: 56cm x 45cm



タイトルは、美香さんが漢字1文字のとこ考えて

私が英語の部分を考え、

コンセプトは2人の想いを融合させましたドキドキ



これは、”秘密の場所”というイメージで絵を描いた美香さん。



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

秘密の場所 って何かなぁ~って思ったとき、

1人~少人数で過ごせる特別な場所かなぁって。


そして人は  そんな時に想いをめぐらせて、

希望とか夢とかふくらむんじゃないかなって

考えて、”~hope~”

をつけましたドキドキ


光が差し込んでる絵だし、ちょうちょもゴールドに輝いてるしきら


まさに希望かなってアップ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

グラデーション、難しかったビックリマーク



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

でも良い感じドキドキ


1回勝負だし、 絵を汚したら美香さんにまで迷惑かかるし、

ホントに神経すりへらしながらの作業でしたドクロきら




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


『 魅  ~dress up~ 』
魅惑的な時間


こちらのタイトルは見たイメージそのまんまドキドキ

左上のレースはバラの形になっていて、
黒バラが咲いてるんです薔薇




ちょうちょはわざと片方の羽しかデコらず、

絵とデコったものと

比べて変化を楽しめるようになっていますニコニコ



こちらの作品は、ココで絶対名前あげられないような
かなりビッグな女優さんが購入して下さいましたきら

美香さんのお友達ドキドキ



他にも、美香さんのお友達で
かなり有名な方々が来て下さいましたはなはな


老若男女、職種さまざま・・

美香さん、何者!?ってくらい幅広いお友達の方が来ていて

ビックリしましたよにゃんこはーとお






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

『 華 ~just for fun~ 』

華やかに舞う自由な華

size: 27cm x 27cm



ちょうちょ2匹で華。のイメージの絵に。。


”遊び心” という意味の just for fun。


なんで遊び心かというと。。

今までの固定観念を打ち砕こうと、心を解き放った作品きらきら!!




”ストーンはスワロフスキー”
これが、プロのデコリストとして当たり前だと思ってた。


下絵に合わせたストーンをのせるのが

当たり前と思ってしまっていた。


”~じゃなきゃ!”  って考えは人を狭くする(´-ω-`)



それを全部とっぱらおう! って思って、
ストーンで遊んでみた 作品ドキドキ



ストーンは、スワロも使ったけど

100粒99円のガラスストーンも半分以上使ったし、

美香さんの絵の色と あえて全然違う色のストーンをのせて

楽しみましたアップ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


『 華 ~just for fun~ 』

華やかに舞う自由な華



固定観念とか、妙なプライドとか。。

もってると成長しない。


全部捨てて 自由に舞うドキドキ




コラボ作品の中で最初に作業に入った作品。
なんか成長させてくれた作品でしたきらきら!!


丸い額の絵以外はまだ販売しておりますので、

気になった方はご連絡下さいドキドキ