こんにちわキティちゃん照れハート



ブログ更新が1週間もとまってしまっていました。。しょぼんあせる


この1週間めまぐるしかった~笑今日が何曜日か本気でわかんなかったよawaw


まずわドキドキ

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

KITTY × パーフェクトデコ イベントの2作品目ができ、

無事に発送できましたアップ

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
NHKワールド 『kawaii international』もバッチリ見ましたよらぶハート

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

この放送がきっかけで、
海外の方を中心にかなりの『いいね!』がつきましたアップ


番組のFBページでは私のデコの写真に880人以上の『いいね!』が目きら


デコって、立派な日本の文化なんだねニコニコ合格


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントの後は、かずちゃんカップルやみさちゃん、


リエとゼッキーとお茶をして


かずちゃんにおだんごヘアを教えてもらいましたエヘ↑

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんで ゼッキーのバースデーきら
おめでとうドキドキ



主役なのに 私の大荷物をずっと持ってくれてた
優しさに感謝きらきら



大切なバースデーケーキに 
“Happy Birthday ベッキー”
って、名前間違えられてしまってるところが
ゼッキーらしー笑


この後のダーツ大会も楽しかったな~ドキドキ

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんで久々あいかちゃんに会ったードキドキ
きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪土産ありがとうぶーuhu

たまってたトークをいっぱいして楽しかったな↑ドキドキ

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち合わせで 藤原さんに会った際に 福岡土産頂きましたドキドキ
阿部まさこ先生からお菓子が送られてきましたしょぼんきら


ありがとうございましたきら



先週は、お花やお菓子を下さった方々へお礼返しをさせて頂きましたアップ


まだ全員終わったわけでは ないですが
ほぼ終わりましたにひひ音譜




お礼を何するか 考えるのはすごく楽しかったハート

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ange(アンジュ)
さんのSHOPへお邪魔したんですが、
とっても可愛いスペースがありましたアップ


ここでお教室ができるみたいですきら

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

UVレジン セットを頂きましたきら


UVレジンって流行ってるよねアップ
私も使ってみたけど 新食感 って感じで楽しかったキティちゃん照れハート


この子たちを使って なんか新しいデコを作ってみたいなぁ~きら


続く。。音譜