みな様こんばんはキティちゃん照れLOVE


コメントありがとうございますくま幸



いつも楽しみに見させて頂いていますアップ


マイメロちゃんをGETして下さった方がコメントして下さって すごく嬉しいですくまは-と


あの子マイメロは 購入して下さった方の温かい気持ちが重なって、初めて完成する作品でしたドキドキ


なので やっと完成したと思うと嬉しいですエヘすききら




最近、制作&打ち合わせ続きで ピリピリしてる私です。。笑


展示会が近づいてきて、とにかく時間がなくて!!




ストレスMAXで(苦笑)お肌ボロボロなので、いつもの駆け込み寺にかけこみましたアップ






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

またもや音譜
美肌点滴しましたキティちゃん照れハート


美肌点滴は、
ビタミンC(美肌効果、コラーゲン生成、)

ビタミンB2(皮膚、粘膜の保護、細胞の再生)
ビタミン6(皮膚炎の予防)
ビオチン(健康な皮膚・髪の毛を作る)
グリチルリチン・グリシン・システイン(美白効果、抗アレルギー作用)


が10分程度の点滴で一度に取れるのですくまuhuきら

お肌がプルプル生き返るのだはーと幸


なんと偶然にも かーたんもMAMEにいた笑


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

このあと2人でお茶したよねエヘtea


MAMEは、美容点滴・にんにく注射・プラセンタ注射 などなどから、

医療レーザー脱毛や美肌レーザーの定評があるのでモデルの子たち

だいぶ行ってますにひひラブラブ


両ワキ脱毛は初回が500円キラキラ

両ワキ脱毛無制限のフリーパスは今なら5800円目!!

お値段もだいぶお手頃なので

蝶々HP蝶々をチェックしてみてねんアップ
WEB予約すると5%OFFです音符



きらMAME-BEAUTYきら

http://mame-beauty.com

表参道駅徒歩0分(B3出口からすぐ)



free dial;0120-489-660

tel;03-489-5651



オススメだよーんハート