すっかりかくタイミングを見失っていましたがぴかっ☆おんぷ

3月のアタマあたりに、お母さんが東京へきましたドキドキ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

3日間、一緒にホテルに泊まったよニコニコきら


お部屋からは東京タワーが見えましたらぶハート


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
吉祥寺の可愛いカフェに行ったりしたよんドキドキ


2人で昼間っからお酒のんでたひよざえもん ラブラブ幸キラキラ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

3日間とも、夜ご飯はデパ地下で買って
ホテルでムシャムシャ食べてましたくま幸




せっかくだからオシャレなお店とか
店員さんがイケメンのお店とか笑に連れて行きたかったんだけど、
昼間 歩き疲れて


結局おこもりさんエヘは-と




でも、すっぴんで2人でテレビ見ながら
ご飯食べてるのが めっちゃ楽しかったのでしたラブラブ!アップ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

私があげた コート風ファー キーケースを、
お母さんがつけてくれてたよドキドキ



ピンクのヒョウ柄が1コだけあったから
お母さんにピッタリだと思って
キープしてたのでしたぷうラブラブ



お母さんが見つけた美味しいシュークリーム、

帰りに家族へお土産に買ったのを
電車で私がひっくり返す、、


というエピソードもありながら…くまてへ




でも1番の思い出が、

3日目だけ ダブルベッドのお部屋しかとれなくて

何十年ぶりに同じベッドで寝て、

お母さんの背中に字かいて遊んでたら、

『今度はお母さんがかく~』


って言って私の背中に書いた言葉が、

『幸せになってね』




胸キュン(´;ω;`)ドキドキドキドキきら




お父さんは毎日 私のブログ見てるし、笑


きっとこの記事もプリントアウトして
ニコニコしながら
お母さんに見せるんだろうなぁ(´-ω-`)笑



お姉ちゃんは私の東京での生活を
いつも心配してくれてるんだろうなぁくま



はなちゃんは やっとあったかくなってきて
嬉しいだろうなぁ★y’s



こんな家族を私も いつか築けるのかな…?
とかお年頃の私は思ってしまうわけです笑う


私の幸せの原点は家族ドキドキ
まだまだ迷惑と心配しか かけてないけど、、だめ



あー、滋賀帰りたいビックリマーク笑

そろそろ また帰りたいよ~きら
金子家に産まれて幸せだーにひひラブラブ


きらきらthank youきらきら