こんにちわニコニコはな

今日は東京もスゴイ雪!!  制作メインの日で良かった笑



ただ今 六本木ヒルズ『umu』で行われている マイメロ夢見るMyマイメロディ展
マイメロ


私も参加させて頂いたわけですが、


ついにチャリティーオークションが始まりました!!



http://www.sanriobb.com/mymymelody/


私のマイメロちゃんはこんな感じですこれすききら




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

展示の後は 東日本大震災のチャリティーオークションを行うと聞いていましたのでアップ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

私なりのコンセプトが。。星


『  ≪願は1つ≫…日本中・世界中、どこにいても皆が同じ月を見ている。星を見ている。

どこにいたって 離れていたって みんなの願いは1つだけ。

“1日も早い復興を…”

My Melodyに願いをのせて…☆  』


マイメロちゃんが手に持ってるの星は
みんなの願いです星




みんなのアイドルはーとおマイメロちゃんに想いをたくしましたクマきら



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

音符のチャーム可愛いにひひ音譜




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

見えないけど靴もデコりましたラブラブ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

裁縫は苦手だから、ホットボンドで服作りましたきら


ちょっと首をかしげてるマイメロちゃんドキドキ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろ姿も可愛いですドキドキ
すでに19件ほど入札されていて、嬉しい限りです号泣ッ幸キラキラ


ある日、夜空を久しぶりに見上げた時に
このコンセプトとデザインが思い浮かびました星

(東京にいると夜空を見上げることを忘れてしまう。。)

キラキラ輝く星を見ていて、
とっても不思議に思った星


『私が今 見てる星は、日本中・世界中どこから見ても同じ星なんだぁ…きらきら!!

『きっと遠く離れた所にいる人もあの星を見てるんだぁきらきら!!


それと同じように、復興を願う気持ちも
どこにいたって 皆同じなんだなぁってドキドキ改めて感じて、
星を持ってるマイメロちゃんにしましたアップ



ぜひぜひ このマイメロちゃんの里親になって下さいドキドキ