今さらですがシラー 先月の秋ヘア&ネイルの紹介ですエヘハート





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ベージュピンク をベースに、


ゴールドのライン(?)をいれてもらって、


あとのビジューはきら






ライトローズ


ライトピーチ


クリスタル


ムーンライトクリスタル




をのせましたアップ






ネイルサロンはいつものドキドキ



きらラウンジきら


渋谷店


0334633300










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアは、
ドラマ『華和家の四姉妹』の観月ありさ様のマネしましたエヘ笑




アリーズエトワール

0334055220






ロングエクステ&久々前髪作って音譜

お気に入りなので

次回はリタッチのみにしよーと思ってますアップ



旅行行くからエクステはやめとこうかなーって思ってます(*´・ω・`)







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
10月12日はかーたんの誕生日でしたドキドキ

おめでとうはーと幸キラキラ


プレゼント楽しみにしててねーぷうキラキラ