東京帰ってきましたくまハートきら





とってもとっても楽しい お休みでしたクマLOVE




コメント見ましたが、家族で花火したりクラッカー なにやら彼氏さんとの素敵な1歩を踏み出したり。。エヘWハート





いろいろな思い出があるかと思いますっはーと




きんきら星のお休みに帰省した記録、『滋賀日記』ですハート②




ビックリマーク個人的 で 超!!プライベートな日記ですが見て頂けたら幸いでごじゃいますピカチュウuhuきらきら!!






まずわ。。







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都の三千院に行きましたハート








三千院の一部で、







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じの日本庭園的な



和風のステキな景色をおんぷ









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お座敷で見れるのです元氣スキきらきら!!



ちなみに、右に座ってるのは ウチのマミーですぶーchuハート










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

抹茶とようかんを頂きましたハート









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

この”和”の雰囲気 たまんな~いいいねぇ~萌萌萌ハート②













きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

うっま~いニコちゃん♪ハート②



顔も最上級にほころびますぷう笑





私がようかん食べてるところを お姉ちゃんが写真撮ろうとしたんだけど。。





おもしろい事言うから 吹き出しちゃったんだけど。。





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


吹き出す1歩手前の表情笑


カメみた~いらぶ笑










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな所でポーズとりーのLOVE















きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

マミーとキレイな景色を眺めーのLOVE










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

親子の後ろ姿キティちゃん照れWハート




カメラが趣味のお姉ちゃんが いっぱい撮ってくれて



感謝感激ぶーLOVE











きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

三千院はとにかく どこもキレイだったーWハート



あ、右に写ってるのはウチのマミーです(*´・ω・`)スキ




いくつになっても自分流のオシャレを楽しんでる、



ハート自慢のマミーです元氣スキスキきら











きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お姉ちゃんは ひたすら写真撮りまくりですぶーWハート




趣味でカメラをやってるんですが



趣味のレベルを超えてると、思っております妹のきんきら星ですエヘWハート








↑お姉チャンの写真ブログLOVE



見に行った際には”女性カメラマン”のとこ押してくれると嬉しいですsei★




近々、私とはなチャンをテーマにブログかいてくれるらしいので




その時はまた紹介しまっすウインクWハート







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

三千院に向かう道には、いろーんなお店が並んでいて




楽しかったにゃ~(*´・ω・`)Wハート










きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいねぇ~きら











きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいねぇ~ハート②

















きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいねぇ~びっくり













きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

銅像?みたいなのと同じポーズしてみたりーぴかっ☆LOVE














きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

山の中にあって、気持ち良かったーくま幸はーとお







ハートつづくハート