soraさんきら



ガチャピン、5歳なんですねビックリ↑


最近知ったんですが、ガチャピンとムックでブログかいてるんですね元氣ハート


めっちゃ可愛かったくまキラキラ




みぃこさんきら



みぃこさんのコメント見て、


確かにベビーカーは赤ちゃんが口に入れたりしないよぅなデザインにしなきゃって気付きました目あせる


でもでも、ディスプレイ用なので


もしかしたら関係なく何でもデコっちゃっていいかもですおんぷ


確認してからデコる事にします元氣ハート






くぅ★LOVEさんきら



基本的に、デコリストに資格が必要かっていぅと、そうではありませんsei★



きっと今デコを習ってる人たちが1番に悩む事は、


働き口があんまりない事なんじゃないかなって思いますq



私自身、デコSHOPの求人とか全く詳しくないので


偉そうな事言えませんがわーいあせる



専門学校とかだと、アフターケアもあるのかな??


ネイルサロンがデコもやってるケースが多いから、ネイルを勉強するってのも1つの方法だとも思います★


あとは、自分でSHOPやっちゃうビックリ


ネットなら、人件費も家賃もかからないしくまキラキラ


あとは、委託販売で他のSHOPに置いてもらうとかWハート


だいたい値段の半分近くはそのSHOPに渡さなきゃですが。。



少しでも参考になったら幸いですうへーWハート





たまさんきら


スゥイーツデコやってみたくて、ホイップクリームまでは買ったんですがうへー。。


なかなか時間がっえあせる


ぜひぜひやってみたいですきらきら





かおりさんきら


ありがとぅございますくまLOVE


よろしくお願いしますぴかっ☆きらきら





幸子きら


いつも見てくれてて、ありがとぅねっぶーchuハート


幸子、お母さんみたい笑


また みんなで集まりたいufu♪けど、もぅ幹事は嫌だ~笑





みっきーさんきら


21日放送ですWハート


ホントに一瞬だと思うので、よーく見て目頂けたらと思いますはーと







さらさんきら



最近は炭水化物抜きダイエットはお休み中ですクマ薔薇


とゆーのも、きんきら星夏バテ気味なので


食欲があまりなくて、 逆に炭水化物食べるよぅにしてますハート②


今日から実家に帰るので お母さんのご飯をいっぱい食べて、元気になってきますハート






NATSUMIさんきら


ヘアスタイルWハートどんどんマネしちゃって下さいキティちゃん照れハート


最近、盛り盛りヘアの人ってあんまりいないですよねくま


前はあんなに流行ってたのにぃ(´-ω-`)





ゆぅぽちゃサンきら


王様のブランチは、私も全国放送かわかんない~号泣ッ


HP見てみたけど、やっぱわかんなかった(´;ω;`)


でもでも、大阪の友達は知らなかった気がするな~キー





とゆー感じで、


みなさま いつもコメントありがとぅございますくまLOVE



きんきら星はお盆休みといぅ事で今日から19日まで実家に帰りますハート②



SHOPの方は機能しておりますWハート



制作のみ、順番に20日~行いますキティちゃん照れハート





久々の連休↑↑きら




ハートやったーーーーーーーハート