きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜中更新すみましぇん・・・。。



キラキラたまさんキラキラ



このマキシ丈ワンピは、

ダズリンのですぴかっ☆はーと


去年買いましたきら


来年も着れそうだ笑







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

キラキラ☆なかしー☆さんキラキラ



キキララのケースに使ったストーンの数。。

ストーンの数はちょっと

わかんないやぁキーあせる



手元にないので、数える事もできなくて。。




貴和製作所に、ストーンのサイズ別に100個並べた


サンプルが置いています!!



私自信、それを目安にして

購入するトーンの数を決めたりしていますハート



あとは、ストーンの大きさを調べて


計算したりとか。。




役に立てず申し訳ないですが、


参考にしてみて下さいキティちゃん照れキラキラ



完成したらブログにアップして下さいおんぷ


見にいきますっ目きらきら!!




ひろチャン元気かなぁー??クマWハート




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


キラキラみぃさんキラキラ



このサングラスは。。


1000円~3000円くらいのやつですWハート


どこで買ったかなぁ~ねずみ!?



けっこぅ前に買ったので忘れちゃいました(´;ω;`)泣



どっかの服屋さんだった気がするなぁ~はな




キラキラ嵐loveさんキラキラ



暗記術。。。

私、暗記が1番苦手なんです号泣ッあせる



勉強も、暗記勝負な 日本史・地理系が1番苦手でした泣



とくにカタカナばっかりの世界史・地理が1番きらーいひょえ



暗記したいときは。。



とにかく書いて覚えます!!



王道ですが、私は1番コレが効きますハート②




勉強頑張って下さいLOVE





キラキラみなさんキラキラ




私自身、そのあたりの事に詳しくないので、


中途半端な情報は良くないと思いますので


私からは何も言えません。。


役に立てず申し訳ないですくまあせる



お互いデコ頑張りましょーきら




キラキラリロさんキラキラ



私は今年のお父さんの誕生日は


家族旅行の写真や、家族の写真を現像して


ミニアルバムにして


手紙と一緒に送りましたLOVE




誕生日以外にもけっこぅ家族にはいろいろ送ってますWハート

食べ物とか雑貨とか。。



そして7月30日はお姉ちゃんの誕生日ぶーLOVE


まだ お姉ちゃんに届いてないので秘密です(*´・ω・`)てへ



リロさんはお父さんの誕生日は何をプレゼントしたんですかケアベア イエロー??きら





キラキラ蝶姫さんキラキラ



蝶姫さんのオススメ試しましたよ~LOVE

おいしかったです(´-ω-`)ハート


ブログ見ましたが。蝶姫さんも相当な


スタバ好きですね目きら



…そんなこんなで、いつもブログを読んでくれてハート



コメントもくれて号泣ッ



ありがとぅございますくまはーと



励みになります!!


これからもよろしくですぶーchuハート




きらハートみんな大好きーハートきら