みなさまこんばんわぴかっ☆てへ



夜中更新ごめんなさい嫌



お出かけしたり、バイトだったり、掃除したり。。はーと



みんなそれぞれおんぷ充実した週末になりましたでしょうかハート



お返事させて頂きますねくまハート



soraさんきら


いつもコメントありがとぅございますくまはーと



日課わ。。  ほぼ毎日のように、スタバかドトールに行ってます笑



家が仕事場の私にとって、一休憩できる場所なんですufu



家も好きだけど、カフェで甘い飲み物飲みながら本読んだり、メール返したり、日記書いたり、、



してますほえーuhu



何とも落ち着く場所ですらぶムフフハート



ちなみに昨日は友達と飲みに行ってましたよピカチュウらん♪



渋谷が、なんだかんだ多いなsei




すずねさんはなはな



ネイルはアートは自分でやりましたよgghgg






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba






















4月14日のブログで紹介してるので良かったら見てみて下さいにゃんこ

http://ameblo.jp/kinkirakinn/entry-10508008369.html きら





にゃんサンりぼん



褒めてくれてありがとぅございますエヘきら



デコウォッチは1つ作るのに、4~5時間かかりますくま



1つ1つの作業が繊細で、けっこう時間かかってますウインクキラキラ




miyuサンりぼん♪



『将来デコのお仕事をしたい!』



とゆう事なんですが、とっても素敵だと思いますニコきら



デコはやればやる程、絶対うまくなりますよ!!



ちなみに、私が理事を務めさせて頂いてる日本デコデザイナー協会、オススメですらぶuhu


http://deco-designer.jp/index.html



さらにちなみに、次号のEDGE STYLEで 私、きんきら☆きんと一緒にデコをやってくれる方の募集をしますビックリ



渋谷に通える人に限られてしまうんですが。。



詳しい事は、後々報告させて頂きますのでお楽しみにハートキラキラ



好きな事を仕事にできたら、幸せですよねハート



お互い、頑張りましょう↑きら






いづみサンケーキ01




キティやチャミ子の携帯に貼りつけ方。。



答えたいところなんですが、あまり全部を話す事ができないんです(  )



すごく、本当に申し訳ないのですが、わかって頂けると嬉しいです。。



ごめんなさい。。





ガーナさん王冠



デコ初心者でもできるデコきら



は、シールを使うのがオススメですLOVE



詳しくは2009年9月13日の、


『☆きんきら☆きんの超簡単デコ講座!!☆』


http://ameblo.jp/kinkirakinn/entry-10341441060.html#main きら




を見て下みてさいLOVE



以前スマステに出演させて頂いた時に紹介させて頂いた方法で、めちゃめちゃ簡単に可愛く、



しかも失敗ナシでできちゃいますよハート




みんなにもっとデコを身近に、楽しんでもらいたいと思っていますLOVE









ハートちゃおりんハート