コメントありがとぅございました号泣ッきらきら



すっごくすっごく嬉しかったですハートハート



最近じゃagehaで全く影の薄い存在だったので、



見てくれてる人なんていないんだろぅなぁ~ なんて勝手に思っていました嫌



でも、楽しみに見てくれてた方がいるって知って、嬉しい限りです(´;ω;`)はーと



まいまいも元気で良かったぶーWハート




agehaの撮影で思い出に残ってること。。。



たくさんあるけど、



まずはロケおんぷ




バスに乗って行くロケは、学校の遠足みたいですっごく楽しかった元氣ハートきら






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉の方へ行った時おんぷ


神子島みかチャンとハート


めちゃめちゃ天気が良くてすっごく気持ちよかった元氣!!きら






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

海をバックにLOVE






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

海産物を食べ。。はーと







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お土産を選ぶ笑



日帰り旅行みたいだよねぶースキ








きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

都内の小学校で撮影した時もあったおんぷ






そして帰りは。。





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなでご飯ハート





本当に、agehaは『学校』って感じだったおんぷ

撮影も、”部活に行く”って感じLOVE




同じ年代の、同じ系統のファッションの子たちの集まりはなはな



さらにみんな可愛いし美人だし細いしオシャレだし、


持ってるものも可愛いし。。



毎回、とってもイイ刺激をもらえたよ★はーと



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

河原で、みんなドレス&黒服の方たちと撮影とかもあったなぁ笑









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

居酒屋さんとかもおんぷ





そして、agehaといえば『盛る』キラキラ






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

とにかく、メイクもヘアも盛ってたなぁきらきら







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
…頭デカッにゃんこビックリ笑








きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

デカッ!!笑



こんなにデカイから、待ち時間にセットをくずさないように。。







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

『デコ寝』をあみ出した笑





あとagehaといえば、イラストもはーと








きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

agehaのagehaチャンや、読者モデル応募シートに毎月いる

にゃん子やクマやうさチャンくまはなはな





とっても幼稚なイラストですが。。どらあせる



毎月頑張って書かせて頂いてますLOVE




計画的な行動が苦手な私は、

よく編集部から催促の電話をもらいます(´-ω-`)あせる


ごめんなさい。。(´;ω;`)






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

なので編集部に行った時に書いたり








きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影のヘアセット中に書いたり笑



ご、ごめんなさいキー汗



イラストは今後も描き続けさせて頂く事になっています!!きら


なので、そこでは繋がってるワケですはーと





ありがとぅございますくまハートきら




あと、agehaで思い出に残ってることは!!









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
コスプレハート


こんな風にヘアセットまで完璧にコスプレできる事なんてないじゃんyaa---






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

何気、好きだったんだよなぁ。。。笑


それにしても、さよチャン、全て完璧過ぎやしませんでしょうかえきら






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

自衛隊LOVE


…それにしても、私全部同じ顔やなーぶーハート




これを機に、頑張らなきゃいけない1つの課題かも。。







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

小学生?!ハートきら









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

囚人LOVE


ねむが食べてる物まで白黒笑(←おにぎりはな






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ねむとは、nuts時代から一緒だったから、


長さでいうと1番長かったのよね、ウチら。。


私は細ーーく、ながーーくやらせて頂いてましたエヘハート



それで、やっぱり1番お礼を言いたいのは、





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

編集長である中條さんWハート



私が19歳くらいの時からお世話になってて、


仕事に限らず恋愛相談から人生相談から。。


とにかくなんでも、いつも、味方してくれて、


私の中で東京のお姉ちゃん的存在なのですうへーハートきら


何回も書くけど、

今のきんきら☆きんは、中條さん、agehaあっての私きら


本当に本当に、

ありがとぅございましたハートきら





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

agehaで友達もできたLOVE







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

表紙で使うバイクをデコらせてもらった事もWハート

もちろん、スタイリストさんや編集部員みんなで作業しましたよきら







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

agehaは私の大切な土台を築かせてくれて、

さらに青春を感じれる場所でしたはーと






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドレスもいっぱい着たLOVE

『今』しかできなかった経験を全部させてくれたはーと




みなさんは、『今』しかできない事を、『今』やっていますか??



仕事も、遊びも、恋も、


『今』しかできない事ってたくさんあると思うので、


その事を意識しながら生活するだけで


毎日がとっても楽しく、充実したものになると思いますハート




『後悔』しない人生になると思いますWハート



…そんなこんなで笑





agehaのみんな、応援してくれたみなさん、


本当にありがとぅございましたハート



別にお別れじゃなんだけどねらぶムフフはーと




『きんきら☆きん』は必ずレベルアップするので、



改めて、これからもよろしくお願いしますハートきら






きらハート長々と読んでくれてありがとぅございましたハートきら