今日はヴィーナスフォート行ったにょんぴかっ☆ハート





ヴィーナスフォートはお気に入りのお買いものスポットですおんぷ




”安カワ”な服がたくさんあるんです元氣スキきら






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

コレは、GILFYのアウトレットでGETしたよーWハート
なんと2500円きら

キラキラだし、重ね着してるみたいなデザインがかわゆいーはーと



ヴィーナスフォートのアウトレットは、

気軽に行けるし可愛い服がめっちゃ安く買えるから、

かなりオススメハートきら


いつも必ずチェックですクマはーと




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

前に買った、このジャケットたちもアウトレットでGETしたよーきら

デニムの方は3000円ビックリきら


けっこぅ、今年旬な服までかなり安く買えるらぶハート







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

キラキラな光沢と形が可愛いはーとジャケットと





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

花柄と後ろにリボンとかついてて形が可愛い

ロンTはAquaNameきら







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROJITAきら

両方、雑誌でチェックして買いに行きましたうへーuhu






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

この超可愛いワンピは、
渋谷マルイJAMのノーネイムシーンだよハート

オシャレなセレクトショップでかなりオススメです元氣スキ



このショップは覗く度にイイ出会いがあるのよね~~ぷうはーと



しかも、4500円だったのよーきら




ってな感じなのでしたハートきら





ハートちゃおハート