この前やってもらった、今のきんきら星のネイルですキティ1ハート②





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェルネイルで、ゴテゴテにしてもらったよピカチュウハート②きら


最近シンプルだったから、

ピンク×ゴテゴテにしてもらってキティ

テンション上がったよ↑ハートきらきら!!




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

スワロの3点盛りやら、お花やらティアラやら…ハート

私の好きなモノ全部のせてもらっちゃったらぶムフフハート







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベースはピンクで、オーロラに輝くホログラムと
さらに星☆のホログラムも散りばめてもらったのんハート



さらにさらに、パーツ以外の部分はストーン散りばめてもらったハート

とっても凝ってて可愛くてお気に入りなの元氣スキ






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり、ネイルが可愛いとテンション上がるね↑ハート



毎日絶対見る部分だから、日々のモチベーションが

上がって頑張ろう↑って思えるきら



デコと通ずる部分がやっぱ大きいし、


改めてネイルやデコの魅力を再確認したよWハート





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きらNail×Laniきら


上の写真は今月のキャンペーンキラキラ

クリアジェル
カラーフレンチ(好きな色)
ラメフレンチ(好きな色)
アート2本
ジェルコート
込みこみ10,000円☆

きんちゃんのブログ見たで、
OPIクリーム(30ml)プレゼント!だそぅエヘLOVE


ココは、私の仲良しの友達が働いてるサロンですはーと

シンプル可愛いから、ゴテゴテまで幅広くやってもらえるので

かなりオススメだよーきら


ぜひぜひ行ってみてねーハートきらきら!!




ハートちゃおハート