みなさまこんにちわケアベア ピンクはーと





とても素敵なお知らせがありますエヘWハート






つぃ最近、こんな豪華メンバーで






きら『GAL NEXT LAB』きらっていぅ番組の収録してきましたよ元氣ハートきらきら!!









これ







きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


時計周りに、



きんきら星  るみりんごおっきいハート  さよ王冠   KEIbu   さくりな☆



さらに現地集合で小森純チャンはーと



渋谷のキラキラデコ部屋キラキラがある、カラオケで収録したよんくまスキきら




さてさて、『GAL NEXT LAB』は、



ギャルによるギャルのための情報バラエティー番組なのですハートキラキラ




益若つばさチャンキラキラ、ももえりキラキラも出演するよービックリハートきらきら!!




色んな雑誌のモデルさん大集合↑おんぷ



でかなりの豪華メンバー投げKISSハートきら





番組の内容は、



メイクのHOw to  や  みんなのお気に入りアイテム紹介、



これからの流行をみんなで語ったり発信したりきらきら




ギャルの気になってる情報を一夜でたっくさんきらお届けしますseiはーとお






みなさんに協力頂いた、さよチャンと作った扇子びっくり



完成品見たけど、めちゃめちゃ



可愛かったーーーーーyaa---びっくり萌萌萌



あんな扇子、まぢで売ってない。きらきら!!



まさに超可愛い、女のコのツボWハートな扇子に仕上がりましたWハート


かなり自信作なのでお楽しみにっケアベア イエロースキきら




ウチら以外にも、みんなそれぞれ素敵なアイテムを作ってます元氣ハート



『こんなのあったらいいのにーびっくり』が、



みんなのセンスでものすんごぃ可愛い奇跡的な1品に仕上がってるので



かなりお楽しみにねっqWハート





この日のカラオケでの収録、


みんな超ハイテンションびっくり







私以外。笑






普段お家でデコデコしてるから口数少ない


きんきら星





もともとおとなしい性格の


きんきら星



かれこれ5、6時間くらぃ、みんなのテンションについていくのに必死笑




みんなの会話、まぢでおもしろかったから、



そこにもぜひびっくり注目して欲しいポイントですうぇ~きら




まだこのメンバーの動いてる姿を見たことがない人は、

意外過ぎてビックリすると思ううぇ~きら




放映日はこちらです♪1時間のギャル特別番組きら



8/9(日)関西テレビ2435

8/16(日)東海テレビ2435

8/18(火)テレ玉2000



出演者:小森純、板橋瑠美、桜井莉菜、早川沙世、KEI、きんきら☆きん

VTR出演:益若つばさ、桃華絵里




詳しくはこれはーと



http://ktv.jp/gal/





ハート絶対見てねハート