みんなみんなみんな、、



ありがとーーーーーーーぅyaa---ビックリハートハートハートハートハートきら




たくさんお返事、本当にありがとぅ…号泣ッスキきら




断然ハートプッチが多かったねっキティちゃん照れWハート




といぅことで、ハートプッチで話が進みますぶーchuハート




まだ多くは語れないけど、ものすんごぃ可愛い扇子ができちゃう予定なので、




かなりびっくりお楽しみにーgghggはーとおはーとお




私自身超たのしみー★↑おんぷおんぷ






私からもコメントのお返事くま2きらきら!!



ゆーんさんきら

この前の撮影のときの服ハート



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

左はANAPで買って、

右のコーデは

スカート⇒ワンスポ

中の赤いチューブトップ、パーカー⇒DIVA


だよんきら

全部自前ですWハート





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

他にも服、小物、アクセ、

キラキラグッズたっくさん持ってるハートきらきら

これは、ほんの1部きら

キラキラでピンクとかで可愛い服ってあんまりないから、

見つけたら即買いするWハート


良くいくお店は、ANAP、DIVA,、渋ちかの衣装屋さんきら




莉奈さんきら


好きなドラマは…

昔のだったら『篤姫』にハマったうへーWハート


最近だったらミスターブレイン?は2回しか見てないけど面白かった↑ハート


映画は、『クローズZERO』が好きすぎて何回も何回も見てるピカチュウ萌萌萌ハート


1シーン1シーンがめちゃめちゃカッコ良くて、


細かい演出がすごく凝ってて


1人1人がカッコ良くて


すごい好きっ投げKISSハート②



キラキラオーダー内容に関する質問は、直接SHOPの問い合わせからお願いしますキラキラ




ハートまたねハート