夜中の3時半に渋谷に集合がかかり…ビックリおんぷ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで飲んでおりましたuhuきらきら!!


またまたかぁーたんいます笑


この2週間で何回会ったかなー??ハート


かぁーたんの向かいに座ってるヤマケンちゃんとも相当会ってる気がする嬉



右の手前のRYUクンとしょうたクンと、



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

隣のキョンちゃんとは初対面だったんだけど、


みんなとってもフレンドリーで楽しくて

ステキな人達できんきら星会えて嬉しいピカチュウスキ


キョンちゃんは元アンジェリークで今は歌姫で、ユーロとかテクノを歌ってて、

しょうたクンはテクノ界では知らない人はいないらしいなっ・・・なんと!きらきら!!

そんでRYU君は『Tokyo Real』の作者だったのねきらきら!!

映画にもなってて、めっちゃ有名よねきらきら!!


なんかみんな光るモノ持ってる人たちって

後から知ったの笑


それほどみんな

気さくで気取ってなくて…





萌萌萌ハート


ハートちゃおハート