どぅもタイトルつけるセンスがないみたい、私…くまショボン↓↓


コメントのお返事させてもらいますキャッ☆ハート②萌萌萌


さやかチャンきらきら!!

財布はASH&DIAMONDSだよんピカチュウハートアッシュのキラキラ財布が今は一番スキきゃーハートきらきら!!



名刺ケースとオソロで買ったよ♪♪

本当は長財布が良かったんだけど、完売してありませんって言われてしまったのガーン涙

ちなみに私の名刺もキラキラなので一緒に撮ってみましたキャッ☆萌萌萌ハート

私の名刺、本名の振り仮名が『きんきら☆きん』になってるのらぶムフフはーと


みーたんさんきらきら!!

渋谷行ったらココびっくりって行きつけのお店わ…

『maru』ってゆぅSound Barがあって、そこにはよく行くよーくまスキ



コレだいぶ前のなんだけど、maruで飲んでた時のおんぷ

寄り目の人が店長なんだけど、すんごぃ陽気なおもしろい店長でいっつもテンション上げてくれるのにか↑

小さいBarなんだけどアットホームでオシャレで、好きな曲とか流してくれるの嬉しいuhu


maruの看板犬、ハートごくうハートもともとくしゃくしゃなのに、もっとくしゃくしゃにしちゃったえへっスキ

ごめんね、ごくうーーーうさぎawaw




コレ、今年の夏にmaru主催で行った白浜おんぷ

朝から車でみんなで向って、海でガンガン音楽かけてお酒飲んではしゃいで、最高に楽しい日だったよ嬉しいハート

こんな風にみんなでどっか行ったりっていぅイベントちょこちょこやってるよーきらきら!!

こんな感じで他のお客さんとかとも仲良よくなれたりするからホント楽しいのっにこハート②


みなさんもぜひぜひ行ってみて下さいッニコちゃん♪↑ハート


れーなさんおんぷ

特に仲のいい友達わ…



キラキラりえ&りな&じゅみキラキラこのメンバーでいる時はホントの素の自分でいれるし、何でも言い合える、最高の友達ですうへーウフ心心 今までかなり助けられてるし、絶対いなくちゃいけない大親友キラキラ『今ドキこんな子いるんだ~』ってくらい素直でまっすぐで優しい人たちなの、ホントLOVE


agehaではやっぱり椿姫ちゃんぴかっ☆てへ

私たち、何度『お互い頑張ろうねっ』って言いあったことか…ハート

それぞれの目標があって、それに向かってコツコツ頑張ろうって何度も何度も励まし合って、椿姫ちゃんとは同士って感じ↑きらきら!!似た者同士なの、ウチらハート②


つかさちゃん!椿姫チャンのケータイはお披露目したいんだけど、雑誌発売までのお楽しみで待っててねーんスマイルラブラブ


★くぅ★さん星

最近ハマってること…晴れ

考えてみたら、おもしろくない答えかもしれないけど、この前のキティみたいにブログでデコの紹介するの、ホント楽しいキャッ☆びっくり  最近アクセ&デコウォッチばっかり作ってたから、久し振りにキティの顔デコって、さらに椿姫チャンのケータイデコって、『やばい!楽しいいいねぇ~びっくり』ってなったハート

そしてやっぱりみんなに見てもらうのも、自分なりのやり方紹介するのも楽しいー爆笑きらきら!!


デコに興味ない方、自分でやらない派は見ててつまんないかもだけど…


ホントに楽しかったので、自分のi-podケース、またやっちゃいますハートてへ


今日ケース買ってきちゃったもーん心


ハートちゃおハート