見たよ見たよーケアベア ピンクおんぷ

キラキラSEX AND THE CITYキラキラ見ちゃったよーハート


って遅いよね…ぴかっ☆てへ

なんか写メが曇ってるからもぅ一枚きらきら



ムダに載せてみたうへーヌーンWハート

六本木ヒルズのプレミアムシートで見たよーハート
プレミアムシート、まぢ良いキャピキャピ↑きらきら!!

一人でもコッチがいいんだけど、さすがに寂しい女かなー??

今日は、朝から御殿場のハズが何だかんだで、
何だかーんだで
映画とご飯になりましたぶーDASH!



渋谷でごはん食べたよー心

そして閉店まで語って帰りました…きらきら

キラキラSEX AND THE CITYキラキラ見ていろいろ刺激を受けたうさぎ↑
『自分らしく生きる』って簡単なよぅで簡単ではないよね嫌


むしろ自分らしさってなんだろぅ??って思ったピカチュウ
なんなんだろぅね星

あと、恋愛ってなんなんだろぅねひよこ

今ドキのカッコイイ女性像って、仕事ができるだけでも、充実した恋愛をしてるだけでもダメで、
両方を持ってるからカッコイイんだってきらきら!!
本で見た笑

確かに同感だけど、仕事って自分が頑張れば成果はでるけど、
恋愛って相手がいないとできないし、自分が頑張ったからって必ずしも成功するワケじゃないから、

…大変。。。笑

だか両方持ってる人はカッコイイのかー。。。

こうゆうコトってあんまり深く考えすぎないのがイイんだけど、
こぅゆうふとした時に考えちゃうねうへーてへ