キラキラリクエストキラキラにお答して…きらきら

今のネイルをアップしましたおんぷおんぷ


基本いつもピンク系なんです嬉しいハートハート

今回は『恋愛運がアップしそうなネイル』笑をテーマにアートしてもらいましたよーLOVELOVE


季節終わっちゃったんですが、夏にやってもらったネイルで私的にカナリお気に入りだったのが…きらきら



このボーダー柄のネイルノほほきらきら!!きらきら!!

やばい可愛いハートハートハート


その他にはおんぷおんぷきらきら!!



こんなメルヘン薔薇uhuなのとか…LOVE



こんなゴテゴテなのとか…ハートハートきらきら




こんなオシャレ夏ネイルとか…くま心心


いつもネイルビート渋谷店にお世話になってるよぺこキラリーンきらきら!!きらきら!!

担当は尾澤さんです元氣ハートキラキラ

尾澤さんはかなりスゴ腕です上げ上げ上げ上げきらきら


今では尾澤さんじゃなきゃイヤなんですうへーてへ


キラキラネイルビートキラキラ

0354591515


次はかなりギラギラにする予定ですらぶムフフハートハート


コメントのお返事おんぷ


happyさん

私、特別なスキンケアとかしてないんでよーあせる

なんで私が教えて欲しいくらいなんですうさぎ(苦笑)

でもでも、美肌マニアの友達に、乾燥してる時はお風呂で半身浴しながらパックするとプルンプルンハートきらきら!!

って言ってたのでやってみたら確かにスゴク良かったですキャッ☆ハート


あと、寝る前にコラーゲンのドリンク(コンビニに売ってるやつ♪)を2本くらい飲んで寝ると次の日調子イイってきらきら!!きらきら!!


私最近、ついに真剣にシミが気になるお年頃になってしまったんですぅああ汗

誰か何かイイ方法とか、オススメのサプリやスキンケアや

何か何かあったら教えて下さいうさぎきらきら!!きらきら!!


でわでわーおんぷ


ちゃおハートハート