みなさんこんにちわキティちゃんLOVE


はじめましてクマ心


キラキラきんきら☆きんキラキラですきらきら!!


念願のアメブロデビュハートができてとっても嬉しいですはぁはぁ心心


張り切って絵文字使っちゃいます(笑)音譜


初めてお目にかかる方が多いと思いますので、簡単な自己紹介をさせていただきますくまはーと


まずはデコデコSHOPキラキラ『L'avisme』キラキラ(ラヴィズム)を立ち上げて、店長やってますぴかっ☆てへ


ウチの人気商品はやっぱり…


きらきらデコウォッチきらきら

ですねかおきらきら!!

ゴールドが今在庫切れ状態です…泣


シルバーとブラックなどなどありますので

ぜひぜひチェックしてみて下さいラブ心心


http://lavisme.shop-pro.jp/


aga嬢の中でもかなりデコウォッチ率高いですうへーはーと


age嬢といえば…


私も毎月ひっそり出させてもらってます…ぺこキラーンきらきら!!


コレは昨日の撮影にて音譜みきちぃ心とライターいちごの佐々木さん音譜




それとそれと…


agehaではイラストレーターとしてイラスト描いてますくまきらきら!!


読者ページ見てますか??


agehaちゃん知ってますか??




コレ↑↑がagehaちゃんですぺこキラーンきらきら!!


ちなみにこんなんも描いてますWハート




いつも読者モデル応募シートのところに謎のネコ(`・ω・´)やらクマケアベア グリーンやらいるの気づいてくれてましたぴかっ☆!?キラキラ


あれ描いてます心心


これから見てやってくださいクマきら



とりあえず、こんな感じかなケアベア イエロー??


これから頑張って毎日更新するので皆様、


あたたかい目でみてやって下さいくま心心きら


コメント読むの楽しみなのでぜひぜひよろしくですうへーキャッはぁと


『こんな事かいて欲しい!』などあれば教えて下さいはーと


ではでは長々と失礼しました(・∀・)ラブラブ