「一礼」話題に キャディ語る - Yahoo!ニュース松山英樹の優勝直後、コースへの「一礼」が世界的な話題を呼んでいる早藤将太キャディは12日、当時の心境について振り返った。「特別な感情はありませんでした。ありがとうございました、ただそれだけでした」。リンクnews.yahoo.co.jp

松山英樹プロ、優勝おめでとうございます㊗️


優勝直後、

早藤将太キャディがコースへ一礼しました。


当時の心境について

「特別な感情はありませんでした。ありがとうございました、ただそれだけでした」と振り返った。


元世界ランキング1位のリー・ウェストウッド(イングランド)は

「これまで目にしたゴルフ、スポーツにおいて、おそらく最も敬意があり、相応しいことだ。ヒデキ、彼のキャディ、そして日本は素晴らしかった」と投稿した。


全てが嬉しい❤️

ありがとう❣️