海沿いの公園に捨てられていたこの子達。



発見時はノミも無く、
室内飼い、捨てられて直ぐだったと思われます。




心ない人間に捨てられ、
さらに、
大きな鳥や外敵に狙われそうになっていました。

その日は真夏の様な暑い日でもあり、
直ぐに保護しました。

本当はもう1匹兄妹がいたのですが、
その子だけ人間からの食べ物を受け付けませんでした。

餌を変えたり、
入れ物を変えたり、
ミルクを混ぜたり、
色々工夫しましたが食べてくれませんでした。

スポイドを使い水分の補給、
指先で餌の補給、
それに並行し、毎日病院へ行き点滴。

絶対生きて‼️の想いも虚しく
お空へ行ってしまいました。

その子の分まで
この子達には幸せになってと願っています。


あなたの声で名前を呼んであげてください。

ご連絡いただけましたら、
詳細をお知らせさせていただきます。

初回ワクチン接種済みです。