6月です。

夏のボーナスですなお願い

 

 

私は立派なお仕事をしてるわけではないので(日々パソコンでネットサーフィン)、

大金はいただけませんが、それでもボーナスは嬉しいものラブラブラブ

 

 

うちの会社は業績とか関係なく、常に一定のボーナス。

夏は1ヵ月、冬は1.5ヶ月(もっとくれ)

 

ボーナスで何買おうかな~お願いってウキウキしてたけど、

別に欲しいものもないし、

この間副業で5万もらって、買わなきゃいけないものはあらかた買ったので、

今回のボーナスはほぼ貯金かな!!

 

家族で飲みに行くお金くらいかなー、使うのは。

 

 

自分8万、旅費5万、娘2万、余りは自由

みたいな感じかしら?

 

 

娘は児童手当と児童扶養手当で毎月コンスタントに貯金できてるから、

私の稼ぎからはあまり貯金しないスタイルwww

 

 

 

早く給料日になーーーーーれ(給料日にボーナスも一緒に振り込まれる)