10/10   62.2㎏

 

いや、変化なしかーーーーい!!

 

 

と思うしょ???

 

でもね、3連休ひどかったのよ。

 

土曜日鍋、日曜鍋&ビール7本。

 

月曜日家に帰って体重測ったら63.0㎏。

(まぁ、食べて飲んだ割には健闘したんじゃない?)

 

 

そして昨日今日でなんとか持ち直したビックリマークって感じ。

 

 

だから目には見えない変化があったのよニヤリ

(変化はあっても進歩がない)

 

 

 

結婚式はね、ちなみに27日だった!

(20日だと思ってたから1週間寿命伸びたーって感じ笑)

 

でもね、ワンピース試しに着てみたのよ。

そしたら意外にもすんなり着れた!!(伸びた・・・?)

 

 

あ・・・お恥ずかしい話ですが、

サイズL買ったとかホザいてたけど、見たらXXLって書いてたwwwwww

一番上のサイズ買ったらちょっと大きかったんだよね。

だから勝手にそれがXLサイズで、サイズ変更したのがLサイズだと思ってた。

勘違いも甚だしいわwwwwww

 

 

 

とりあえず引き続きダイエットもどき頑張ります!

 

 

今日やったこと

・フリパラ 30秒×2、60秒×2

 

 

もっと頑張れやーーーーいwww