こないだおじゃましたウエスティンホテル東京!!

 

すごく良い感じで…お願いハート

 
しかも、大好きなペガサスが見守ってくれてる空間おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
IMG_20170914_002012521.jpg
 
これはお茶会をやるしかないでしょーおねがい
 
ということで…
9月27日(水)15時~

ウエスティンでお茶会をやることにしましたショートケーキコーヒー

 

 

テーマは『自分を愛するということ』『自分の愛し方』です。

 

 

『自分を愛する』って、すごく難しく考えている人もいると思います。

 

かくいう私もその一人だったのですが

 

ここ1,2年で

もしかして自分を愛するのって、実はとっても簡単じゃない!?ちょっとずつやっていけば良いんだ!?ということがわかってきた…

 

と思ったら沢山しくじった笑

(約30年間、自己犠牲タイプで悩みっぱなし。今書いている記事もご参考にぜひ…)

 

なのだけど、最近ふと

やっぱりこの1、2年で

ゆっくりと自分を愛することの

できる環境が整ってきてたことに気付いたんです。

 

自分の体調も上がっていって…

 

周りの人も優しくなるし…家族も再び仲良くなってきて…

 

ひとりひとりが自立しだすし…

 

欲しいものを引き寄せたり(1年の間に、掃除機、コンロ、炊飯器、ジューサー、電子レンジ、自転車を無料で。みんな生活必需品!笑)

 

なんか、しくじってたと思っていたわりに…

 

実は、絶対にお願い!という願い事は全部叶っていたことに気づきました

 

で、やっぱり何がきっかけになったんだろう??って思った時に

子宮委員長はるちゃんを知って

本気で『自分を愛する』ことを意識して取り組み始めたことだなって思ったんですびっくり

 

 

 で、その方法とは!?

 

シンプルに言うと

 

まず、自分のことを理解すること。そして抑圧しないこと。

 

あとはズバリ!!自分に聞くことニコニコハート

 

で、それが分からないんじゃボケェ!!

 

ってなるのよ、うんうん。そうなのよ。私がそうだったのでよくわかります。

 

 

お茶会では、ひとりひとりお話をお聞きします。

おしゃべりしてると『降りてくる』わたくしおねがい

 

『どこが分からないポイントなのか?』を紐解いていきます。

 

あなたに最適なやり方を一緒に探って行きましょうひらめき電球

 

あと数秘術による行動パターンやアドバイスもさせて頂きます星

 

ひとりひとり違った人生を歩んでいるため、全員まとめて『こうしなさい』みたいなことは

しません。だってうまくいかないから。

 

もちろん、基本的なことは押さえておく必要があるので、そこはお話ししますね。

 

 

また、最後に自分と繋がるワークをして、本当の自分から自分の愛し方を教えてもらうハート こともやりたいと思います。

 

本当はこれが一番大事で、私はこれを知ってから動き始めた感がありますアップアップ

 

 

『自分を愛する』ってどうしたら良いの…??とか

うまくいかない…という方がいたらぜひ体感しに来て下さい星

 

数秘にご興味がある方、自分ともっと仲良くなりたい方、お待ちしていますウインク乙女のトキメキ

心地よい空間で、お話しておいしいもの食べてのんびり癒されたい…という方も是非ピンクハート

 

 

自分にたっぷりの愛を与える2時間。

 

自分を愛するって簡単なんだなあ~をお持ち帰り頂き

自分と仲良くなって世界の優しさを、もっともっと感じて受け取ってくださいねイエローハートピンクハート

 

 

普段は90分2万円のセッション。そのエッセンスをちょこっとでも体験できる

お得なイベントです星(ケーキ・お茶代込で5,500円おすましペガサス

 

 

お申し込みは以下のフォームよりお願いいたします↓↓

https://www.reservestock.jp/events/213893

 

 

携帯メールをご利用の方はフォームの都合、受付できません。

PCアドレスを取得して頂くか

直接waratahs88☆gmail.comまでお申し込み下さい。

(☆は@に変えて下さい)

 

①お名前

②西暦のご生年月日

③当日ご連絡のつく携帯番号

④当日、聞きたい事や話したい事がありましたらご記入ください

 

 

 

 
 

募集中★数秘タロットプロ養成講座★

本気で数秘とタロットを学びたい方☆

もっともっと自分らしく生きて、幸せになりたい方☆

人と地球を笑顔にするヒーラーになりたい方☆

お待ちしていますルンルン

 

https://ameblo.jp/kinkira-healing/entry-12303580190.html

 

 

♥お得なチケットコースはじめました♥

定期的にセッションを受けて下さるリピーターさん☆

ガッツリ自分と繋がって、癒して統合して、新しい現実を創りたい方☆

ぜひ~!!

今年中に、本当の自分で生きる世界にワープしましょう地球アップアップ

https://ameblo.jp/kinkira-healing/entry-12309785709.html