先日、同じおみくじを引いた仲の”ゆきしなさん”が

SOURCEエネルギーの記事をリブログしてくれましたニコニコハート


 

 

ゆきしなさんがこのように書いてくれている通り…↓↓

 

 

sourceのエネルギーは平たく言うと無味無臭みたいな…?

 

エネルギー、きたー!!

 

という感じではないそうなのです。

でも確かにエネルギーは存在していて、なにか変化があるよう…音譜音譜

 

~一部略~

 

私の感じでは、

sourceと聞いて、

よりピュアなエネルギー

を、イメージしました。

 

 

送るのはしろくまさんですが、

しろくまさんそのものののエネルギーじゃ、

ないんですもんね。(おそらく…)

 

 

無味無臭!わかりやすい爆笑キラキラ

 

その通り~乙女のトキメキ

 

SOURCEのエネルギーは私のエネルギーをお送りするわけではありません星

 

今、予定しているのは…

 

宝石赤私たちの誰もが自分の中に持っている、『創造の泉』に繋がり直すこと

宝石紫私たちのオオモトである『創造の源』との繋がりを強化すること

宝石ブルー自分の『創造の泉』にしっかりと『源』のエネルギーが流れ、泉がいつも溢れ出すようにすること

 

ですニコニコラブラブ

 

スゴイエネルギーなのだけど、このヒーリングを受けなくちゃ使えない!とか受け取れない!というようなものではないです。

 

あらゆるエネルギーは元々、意図すれば誰でも使えるものだから。

 

ただ、回路を開くと繋がり&通りが良くなる乙女のトキメキ

 

ので、今回の遠隔ヒーリングでは

私はスイッチを押す係という感じですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

…と、書いてみて

これはある意味、アチューンメントに近いのでは?!と思いましたびっくりハッ

 

今まで気付いていなかったのが逆に自分でビックリだ!!

 

だってアチューンメントって一生モノなので…

今回受けて頂ける方、めちゃめちゃお得かもです照れハート

 

 

ただ、アチューンメントと根本的に違うのは

 

・伝授ではないこと

・新たな回路を作り出すわけではないこと

 

です。

 

なので、私とエネルギー的にパイプができたり繋がってしまうわけではないし

 

元々持っているものを開く・自分の中から引き出すワークなので安心ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

自分の創造性を高めたい方

見たい世界が決まっている方

宇宙整形したい方?笑

 

この機会に是非乙女のトキメキ

 

 

あと3名様承れますウインクルンルン

 
 

くくりの日&一粒万倍日開催☆

宇宙&創造の源に繋がる遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから↓↓
 
 
 
 

♥メルマガはじめました♥

不定期で、占いやブログには書けない話などをお届けしますウインクハート

ご登録はこちらからどうぞ↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/72609

 

※ご注意※

@docomoなどの携帯メールは届きませんショボーン

gmailやhotmailなどのアドレスは大丈夫なので、PCメールにてご登録下さい。

 

 

 

★LINE@もやってます★

LINE@の方では、お知らせやお花の写真など気まぐれ更新してます!
よかったらお友達登録してくださいねおねがいハート
 
LINEから @lpq2369t をIDで検索(@は頭に入れたまま検索してください)
または下記リンクをクリックお願いベルベルベル
 
友だち追加
 
QRコードをご利用の方はこちら↓

 

メルマガ・LINE@読者様限定のお得なセッションもあります!(こちら☆)

良かったらご登録くださいニコニコキラキラ