昨日、ギータがランニングしてる動画が上がってたおねがい

永遠見てられるわラブ

動いてるギータ!しかも走ってたおねがい

走ってるだけで嬉しいよ😭


ホークスはカード勝ち越し!

一瞬マジック点灯したけど、まだまだそんな時期じゃないしね😢


とにかくカード勝ち越しびっくりマーク


1戦目はモイネロ、ナイス👍

ノーノーやっちゃう?ラブ 

とか思ってたけど、点取りすぎて集中力なくなった??

ってか牧原のエラーがなかったら6回までパーフェクトだったしねえー

牧原は3戦連続エラーむかつき

こんなな守備下手だった?

新外国人獲得したし、頑張らないとヤバいんじゃない??


昨日は男子バレーがアルゼンチン🇦🇷に勝利✌️

よかったラブ

1セット目は西田くんのサーブ爆笑

2セット目は石川くんの巧さ!ホントに上手いよね照れ

そして、小野寺くんが絶好調だったねラブ

山内くんもよかったし、決めてほしいときにことごとくミドルが決めてくれた爆笑

ナイスゲームでした!次のアメリカ🇺🇸戦も頑張れびっくりマーク


でも今日は女子バスケット、女子バレー、共に敗戦驚き

バスケは一旦逆転したけど、その後リバウンドは取れない、シュートは入らない、ファールで自滅、フリースローも入らない😓

やっぱり流れがきそうな時にしっかりシュート決めないと辛いよね驚き

スポーツは流れだね!


ホークスは明日から調子上がって来た日ハム戦!

勝ち越し目指して頑張ろびっくりマーク