7/20  vs  L  5-3  ⚫️

お互い序盤に3点ずつ取ってからは先発の大津と今井が7回まで無失点で抑えて、リリーフ勝負!

で、ヘルナンデスがぶち壊した煽り
連続死球はないわむかつき
野村大樹、大丈夫かなぁ?
交流戦で阪神の木浪、骨折させてるからね真顔
指輪はたまたま今日外し忘れてたのか?
それともいつも着けてたのか?
どうなんだろ?

そして、海野も心配驚き
外崎、さっさとベンチに戻って行ったし、、、

今日は柳町と野村大樹のホームランがよかった照れ
柳町、長打力ついてきたね👍
長打が打てないとなかなか使ってもらえないからね!

近ちゃんがなかなか調子が戻らないけど、まぁオールスターで気分転換になって後半戦始まったらまた打ちまくってくれるでしょう照れ

とりあえず、明日は勝とうびっくりマーク