7/17  vs  M  6-4  ◯

ルーキーの大山投手が初先発!
まぁ緊張するよね、中継ぎの時とは見える景色も違うんだろうね汗うさぎ
プロのピッチャーの中でも限られた人しか立てない先発のマウンド!
チームが勝ってよかったねおねがい

その大山くんの為にと甲斐拓也が凄かったびっくり
本当に凄かったね照れ

そして周東照れ
初回の大ファインプレーラブ
更に5回ヒット→盗塁→捕手ゴロの間に3塁へ→内野ゴロでホームへ生還びっくり
1人で得点しちゃったよ爆笑
周東の足は宝物だね✨✨

栗原が抜けれない😨
4月に戻ってきてる真顔

明後日からベルーナで3連戦!
前半戦の最後のカード!
ライオンズもオリックスに勝ち越してるし、何といってもピッチャーがいいから、3番、4番、5番がしっかり打ってくれないと負け越しちゃうよ!
あとひと踏ん張り!なんとか勝ち越して前半戦をいい形で折り返そうびっくりマーク

あーそうそう、3塁側のコカコーラシートで観客の守備妨害ムキー
マジでやめてほしい‼️
そして、小久保監督が審判に確認してる時に、「頑張れ!小久保」コールむかつき
なんなん?あれ😓
アホか! ホークスファンとして恥ずかしいわ!