7/10  vs  B  3-4  ⚫️

惜しかった泣くうさぎ

まぁね、今日は東浜と宮城だったから勝てないとは思ってたけど、宮城から2点も取れたうえに
栗原が古田島から勝ち越しのホームランとか打ってくれたから、勝てるかも‼️
って思っちゃったよね無気力

松本、、、7日は2点差を完璧に抑えてくれたんだけどね、、、
やっぱり8回と9回は全くの別物なんだろうねガーン
仕方ない!
いきなりのクローザーだもんね😢
チームの状態も悪い中、負けゲームを逆転して1点差からの登板だからね、キビシイよね😨

オスナが戻ってくるまで、どうするんだろう🤔

オールスターまでの9試合、正念場だね‼️
打線が復活して、ピッチャーに負担をかけないように頑張らないとヤバいよ‼️

牧原はオールスター明けになるのかなぁ?
ルーキーのミスで失点しても打線が援護してあげられないからなぁニヤリ

思い出すのは川瀬の連続エラーからの満塁ホームラン被弾からのギータの逆転3ランラブ
こういうカッコいい主砲がいないんだわ悲しい

たまーにホームラン打つだけのゲッツーマシンみたいな4番だからね😢

明後日からの日ハム戦、とにかく頑張ろう‼️