7/5  vs  E  1-5  ⚫️

昨日は偏頭痛が酷くて試合も見れないでいたら、負けてるわ、野村大樹はトレードだわでビックリ‼️

でも野村大樹にとってはよかったよねおねがい
水谷もそうだけど、ホークスにいても1軍で出られないんだったら他チームで使ってもらった方が絶対いいよねびっくりマーク
大樹、頑張れびっくりマーク

そして今日の試合、2回も満塁のチャンスあったのに無気力
しかもミスで追加点、、ネガティブ
そのうえ15個も三振くらってたらそりゃ負けるわ真顔

今日上がってきた吉田賢吾がプロ初安打びっくりマーク
おめでとう㊗️
満塁での大きなライトフライも惜しかったね照れ

周東、2盗塁👍

この連敗から去年みたいに12連敗とかなりませんように!
鷹祭もあるから心配だわ驚き

明日も左投手、、、しかも初モノネガティブ
大津頑張れ‼️