6/30  vs  F  10-3  ◯

17安打、10得点で勝利爆笑

7回までは2-0だったからね、モイネロはよく粘ってくれた照れ
ナイスピッチング👏👏

今日も近藤健介と慶應コンビラブ
正木はホントによくなったよねおねがい
私は正木くん、チャーリーブラウンに似てるって勝手に思ってる 笑

周東の足vs万波の肩びっくり
周東の勝利✌️
やっぱ速いわラブ
60盗塁くらいしてほしい爆笑

野村勇が上がってきてたんだね、
大樹の方じゃダメだったんかなぁ??

そして、ギータの「セイフウサツキ」のデビュー戦は7着でした😢
4コーナーまわったとこまでは2着くらいだったんだけど、失速してしまった驚き
残念でした汗うさぎ
次はいつかなぁ❤️