6/23  vs  M  6-6  △

あとアウト1つだったのにネガティブ
オスナ、、、
藤岡への四球がね😓
230のバッター歩かせたりするからこんなことになったわプンプン
今季はずっと調子上がらないままなん?
勘弁してほしいわニヤリ

まぁ、ミスもあったけどね😢
やっぱりミスしたら勝てない!

それにしても近藤健介よびっくりマーク
すごいねびっくり
今回の怪我は軽そう?無理してないといいけど、マジで離脱するような怪我だけはしませんように🙏
まだ6月だからね、10ゲーム差とかあっても全然安心出来ない無気力

試合後にはWANIMAの2曲だけのライブ!
テレビでも見れてよかったラブ
1曲目がギータの為に作ってくれた「遠くまで」
泣いたわ😭
フルスィングいつ見れるんだろ、、、

明後日からはビジター6連戦!
頑張れ‼️