6/2  vs  C  5-3  ◯

仕事だったのでダイジェストのみ!

近藤健介ラブ
びっくりマーク
すごいね、流れが完全にカープに傾いてる場面でのサヨナラホームラン‼️
感謝!
ヒーローインタビューのギータへのコメント聞いてまた号泣😭 笑

佐藤直樹の記事でまた泣く😭  笑
育成契約になった今年の自主トレをギータと一緒にして


まず『人として』というところで変わりたかった。変わらなければ、自分の野球人生が終わってしまうと思ったんです。柳田さんの周りには人が集まる。そして、みんなが幸せそうな顔をしている。もちろん技術も大事ですけど、自分に足りないものが何なのか...気づけるんじゃないかって思ったんです」

同じ空間で練習、生活する意図は明確だった。カッコつけない、偉ぶらない、手柄を主張しない、人のせいにしない、人の悪口を言わない。柳田の生きざまを目の当たりにした1か月は貴重だった



佐藤直樹、去年まで成績も悪いくせに態度デカくてなんだかなぁ?って正直キライだったニヤリ

ここから本当に変われるか?は本人次第なので頑張って‼️


火曜日からはビジター6連戦!

苦手なビジターでもきっちり勝ち越しお願いしますびっくりマーク