5/19  vs L  3-2  ◯

今日も勝った爆笑

ライオンズ先発の武内くんは今日も打てなかった驚き
ほんとにいいピッチャーだよね、、
8回終わった時点でこのまま完封されるんじゃない?😱
って思ってた
それが9回裏、周東がヒットで出たあとトラブルがあったようでピッチャー交代でアブレイユ!
代打晃でスゴイ盛り上がり照れ
周東が盗塁成功でランナー2塁!
この場面で盗塁決める周東、最高かよラブ
晃はセカンドフライだったけど、3番ギータが同点タイムリー😭
ギータ、もう言葉にならないくらい最高🥹
そして、今日も近ちゃんが決めてくれたびっくりマーク
凄いよねラブ
ほんとに強いびっくりマーク
貯金17びっくり

今日のパリーグは3試合ともサヨナラ勝ちだった!
こんなこともあるんだねびっくり

交流戦まであと5試合!
4番は大丈夫かな?
とにかく怪我なく頑張っていこ!