5/17  vs L  6-2  ◯

モイネロがやっと2勝目照れ
今日は7回で4四球と制球が悪くて本調子じゃなかったんだろうけど、なんのかんの1失点でHQSびっくりマーク

今宮が今日もヒット出なかった、、、
いい当たりもあったんだけどね驚き
あたりが悪くてもなんでもヒットが出るとよかったんだけど😓
ギータの4打席ランナー1回もいなかったからね😢

4番が10号びっくり
びっくり‼️
もう10号だって凝視

この3連戦、ライオンズは今井投げないんだね!
明日の渡邊くんは初対戦なのかな?
初ものに弱いホークス打線だけど、明日は勝たないと明後日は武内くんなんじゃないの?
明日も勝ってピンクフルデー勝ち越し決めよう‼️