5/15 vs  E  7-3  ◯

連敗しなくてよかった爆笑

先発の石川、前回よかったからちょっとだけ期待してたけど、ニヤリ
初回から2失点して追いついてもらった直後にまた失点、、、最悪‼️‼️
この時点では連敗確定ガーン
って思ってたよ😓

だけど、今日は打線が頑張ったラブ
ギータびっくりマーク
最悪な流れを断ち切る2点タイムリー👏👏
ありがとう😭
さすがです🥹

そして周東くん復活‼️
2ランホームラン👏👏
この2点は大きかった爆笑
やっぱり1番周東が調子戻してくれると打線が繋がってくるよね照れ

それにしても日ハムよびっくり
19安打12得点て何?😱 
恐ろしいほどに勢いがある驚き
なんとか交流戦に入るまではゲーム差縮まらないでほしいびっくりマーク

金曜からまたまたライオンズだよ💦
また今井と武内くん出てくるよ💦
なんとか勝ち越したいびっくりマーク

ライオンズと言えば、羽田くんが昨日投げてた!
去年のバドミントン動画から気になってるまだ20歳の左ピッチャー!
ギータ感あるんよねぇ🤭
楽しみな投手です!
ホークス戦以外でいいピッチングしてほしいウインク