5/1  vs  E  3-4  ⚫️

大関が5回もたずに3失点ニヤリ

打つ方も近藤以外の上位打線が楽天先発の藤井を全く打てなかった😓
そのかわり、川村くんとリチャードが当たってた! 
川村くんはマルチ照れ
リチャードは猛打賞爆笑
1軍では初らしい!
まだ1日だけじゃ全然わからないけど、今日はお見事でした👏👏

7回に追いついたときは今日も勝っちゃうわラブ
とか思ってたけど、オスナ、、、
解説の秋山さんが言ってたけど、球に力がないんだって無気力
どうしたもんですかねぇ真顔

日ハムも負けてたからよかったてへぺろ

オリックスが3-1とリードしてたのに、9回にコーチ兼任の安達がなんとエラー3つびっくり
5点取られて逆転負けしてた😱
守備の名手って言われてるのに、どうしたんだろ?3つ目はもうメンタルやられてただろうね😓
大丈夫だろうか?よその事だけど、心配になるわ赤ちゃん泣き

ホークスは明後日からベルーナでまたまたライオンズと3連戦!
またまた強力投手と対戦だよ驚き
頑張っていこ‼️