4/29  vs  L  5-4  ◯

今季3度目の観戦でやっと勝ったよ😭
よかったびっくりマーク

先発の高橋光成とスチュワート、スチュワートは無四死球だったのはよかった👍
海野の暴投から金子に3ランくらったのは痛かった驚き
今日もダメかぁ、、、って思ってた💦
3番、4番、5番が8回までノーヒットじゃねぇ驚き

2点差のまま9回!
川瀬が粘って四球を選んだラブ
周東もナイスヒット👍
そして2死1.2塁でギータ‼️
もうね、祈ったよ🙏
祈るしかないから驚き
そしたら2球目を打った打球が右中間に飛んでいった びっくりマーク
こんな劇的でサイコーな、ギータがヒロインで言ってたキセキを目の当たりに出来て😭😭
泣けたよ😭
ほんとにサイコーでしたラブ

そして、仲田くんプロ初安打おめでとう㊗️
しかも高橋光成からだよ‼️ 👏👏
長谷川くんもプロ初勝利おめでとう㊗️
これから白星を積み上げていって下さい‼️
更にホークス福岡にきてから2500勝目だって‼️
そんなメモリアルな勝利をサヨナラホームランで決めるギータがやっぱり最高😆😆

今日はゲーム終わってもまだ明るい時間でめっちゃ足取り軽くウキウキで帰りました爆笑
サイコーでーーーす{emoji:006_char3.png.ラブ}