4/28  vs L  3-2  ◯

東浜ナイスピッチング👍

甲斐のホームランで行ける‼️
って思ったよねぇ驚き
ベンチで東浜もめっちゃ嬉しそうだったから好投が報われたね照れ
って思ったけど、さすがの松本も疲労がたまってたかぁ💦
たまってるよねぇ😓
仕方ないねびっくりマーク
隅田くんも今日はよかったから、なかなか打てなかったしね😓

2試合連続延長で、最後2死満塁でギータびっくりマーク
さすがにこういう場面でまわってくるよね照れ
決めてくれるよね!
って思ったらまさかのパスボールでゲームセットびっくり
とにかく勝った爆笑
よかった照れ

明日は今季3度目の観戦です💦
しかも高橋光成とスチュワートて無気力

そろそろ勝ってくれないと今季行きにくいやん😰

マッキーが登録抹消、、、
どんな感じなんだろ? 心配驚き

昨日描き忘れてたけど上林がホームラン打ってた爆笑
今日も2打数2安打2四球おねがい
打率上昇⤴️
頑張れーーびっくりマークびっくりマーク

明日、どうか勝ちますように照れ
欲を言えばギータのホームラン見たい爆笑