4/19  vs B  9-7  ◯

凄い乱打戦だったびっくり

東浜は去年に戻ったような内容、、ネガティブ
しっかり調整してください!

文句言ってたら4番が5打点てへぺろ
オスナは危なかった💦
明日からも不安しかない驚き
とにかく今日は勝ってよかった爆笑

そして、今日だけで両リーグ合わせてホームラン13本‼️

統一球が変わった??
今シーズンは明らかにボールが飛ばないと、佐藤輝明や、村上様も言ってたらしい😳
投手有利にした方が試合時間短くなるから飛ばないボールにしてたとか??

NPBの都合だけでいろいろ勝手に変えるのはどうなん??
選手は数字で査定されるんだけどなぁ😏
ホントのところどうなんだろ?