4/17  vs F  4-4 △

オスナ、、、

最悪⤵️

今年のオスナはダメだ🙅

晃が貴重すぎるタイムリーを打ってくれたのに不安
ぶち壊されたわ

2アウトから万波がヒットで出た時に万波と4番が話してて4番がヘラヘラ笑ってたむかつき
この緊迫した場面で何も仕事してないくせに何をヘラヘラ笑ってる??むかつき
って思って見てたらマルティネスに同点2ラン真顔
最悪⤵️
絶対勝てたし、絶対勝たないといけない試合だった、、

4番が仕事したのライオンズ戦の2発だけやん無気力
そろそろ近藤健介と打順入れ替えていいんじゃない?
なんなら栗原も調子上がってきたし、6番でもいいくらいだわニヤリ

今年は日ハムに苦戦しそうだね驚き

2人も右バッターとったのに1人くらい活躍してくれ‼️