4/9  vs F  2-4  ⚫️

有原、、、
いつも立ち上がり悪いけど、4点は取られすぎやろニヤリ
相性の悪い仙台を回避して臨んだのに初回4失点てネガティブ
そしてフィールディングも悪いんだね👎

ギータ、、、
大好きな福也だったからめっちゃ期待してたのに全打席ランナーいたのに1ゴロ→1ゴロ→死球→空三振ガーン
嫌だなぁ💦
今日で調子狂っちゃったかなぁ??
あーー心配😰
明日は試合ないから切り替えて欲しい驚き

山川、、、
ハァ😩
無死満塁でゲッツーはないわむかつき
しかもサード正面ネガティブ
それなら三振の方がマシやったわ
近藤と打順入れ替えてくれないかなぁ無気力
生え抜きの選手なら我慢するのもわかるけど、外様だから!まだ全然信用できませんから!

栗原、、、
明後日はベンチスタートで🤲

牧原、周東、猛打賞ラブ
杉山、完璧リリーフラブ
この3人はよかったね爆笑
マッキー調子上がってくるといいなびっくりマーク

1番今宮はなんで?
1番周東、2番今宮でよくない?

とりあえず連敗は勘弁してください‼️