2024年開幕戦!
vsオリックス 3-1 ◯

ナイスゲームラブ

初回、今宮スリーベースからのギータの犠牲フライであっという間の先制点‼️

裏にすぐ追いつかれてしまってそこから緊迫の投手戦!
そこを打ち破った4番のホームランびっくりマーク
更に甲斐のタイムリー👏👏👏
この1点が大きかったね照れ
よく打ったわ‼️
甲斐!ありがとう爆笑

あとは、松本→藤井→オスナと完璧に抑えてくれた爆笑
凄い
嬉しかったラブ
最高😆
やっぱり開幕戦の勝ちはサイコーだぁ😆
今年も始まった!
今年こそリーグ優勝しようね🏆

明日はモイネロが初先発!
どうなんだろ、こっちが緊張するわ驚き
オリックスのエスピノーザ?
きっといいんだろうなぁ💦
中嶋監督が2戦目にもってくるんだからなぁ💦
明日で初ものに弱いのも克服してまず勝ち越そう‼️

セリーグは度会くんが3ラン打ってたねびっくり
凄いね、デビュー戦で3ランて!

甲斐野が四球1個出したけど1回無失点👏👏
よかった!
頑張れおねがい

明日もホークス勝つぞ‼️