予想通り、剛くん個人としては退社とのこと、

ニノみたいな感じなのかな?

KinKiが解散する事はない‼️って思ってたから、まぁホントに予想通り!


でも、週刊誌が先行しててなんだかなぁむかつき

って感じプンプン


中丸くんのYouTubeで大倉くんが「最近、うちの事務所、情報が漏れるから」って言ってた通りだったね、事務所のトップが変わって初めましての人も多くて信用できない!とも言ってた。

本当に大変だよね赤ちゃん泣き


光ちゃんからの声が聞きたいなぁ🥺

って思ってたら、SMGO更新してくれてた😭

本当にありがとう😭

去年から、ここ‼️っていうタイミングで必ず更新してくれて、ちゃんと自分の言葉で文章にしてくれて…

毎回涙出る😭


自分のことはまだ協議中との事だけど、

今年はSHOCKがあるから動けないし、KinKiの楽曲の利権の問題もあるし…

ホント大変だよね💦


光ちゃんがどんな選択をしても私たちはついて行くだけおねがい


YouTubeの「愛されるより愛したい」もありがとう😭

27年も前の曲だけど、今のKinKiが歌って踊ってもめちゃめちゃカッコよかった❤️

YouTubeはこれからも更新してくれるよねびっくりマーク

これからのKinKi Kidsも期待してますおねがい