朝の情報は何だったん??


今日1日スゴイ辛い気持ちで過ごしたのに真顔


甲斐野だったびっくり

これは正式発表だよね!


何があったのか??

何?どうしたん?


日刊スポーツさん、マジでやめてよ誤報とかプンプン


でも和田はプロテクトから外れてたってことかもガーン 怖っ😱



甲斐野かぁびっくり

環境かわると田中正義みたいに一気に覚醒するかもしれないから頑張って欲しいおねがい

甲斐野にはチャンスかもしれないから!

頑張れ‼️

これからも応援してるびっくりマーク


全然話し変わるけど、

剛くん、結婚おめでとう㊗️

ももクロの百田夏菜子ちゃん!ビックリ‼️

でもスゴイお似合い❤️

めっちゃ可愛いカップルだね!

夏菜子ちゃん、うちの剛くんをどうぞよろしくお願いしますおねがい


なんか元気になった爆笑

甲斐野ごめん🙏