6球団競合してた山崎福也投手が日ハムに決まりましたね!

バッティングがいいから絶対にセリーグだろうと思ってたから意外でした😳


ホークスには絶対に来ないと確信してたけど、日ハムはびっくりびっくり

新庄監督だから打席にも立たせるかも??


お父様も日ハムの選手でコーチもしてたみたいなので縁もあったよね、しかも中学生の時に脳腫瘍の手術したのも北海道だったとか?


お金💰よりも評価!

顔だけじゃなく性格もイケメンだったおねがい


西武、オリックスに続く投手力だね😨

野球はピッチャーだよ!

ホークス、来シーズンの先発は不安しかないんですけど驚き

倉野コーチがどこまで立て直してくれるかにかかってる!


そして、楽天の安楽…

最低だわ、終わったね👎


もう1人の最低男にホークスは20億も出すの?

中田翔もどこに行くのか?


そうそう、ギータのクリスマストークショーのチケット無事にゲット出来たラブ

トークショーに行くのは初めてびっくりマーク

休み取れてよかった爆笑

今年最後の楽しみ😊