8/10  vs E  11-4  ◯

和田が久しぶりの白星で6勝目おねがい

周東ナイスラン!ナイススクイズ!
そして久々のタイムリー👏👏

谷川原もなかなか打席に立てない中、ナイスタイムリー👍

三森、近藤猛打賞‼️
近藤はやっと3割に乗って絶好調だね爆笑

そして近藤が調子いいと悪くなるギータ😓
今日は大好きなマー君だったのにマー君からもヒット打てなかったのはかなりの重症かなぁ💦
明日の上沢も割と打ってるから、調子戻ってくるといいなぁ…

近藤の足が治るまで守備もしないといけないから、疲れも溜まってるんだろうね…
怪我だけはしないで🙏

明日からは日ハムと3連戦!
高橋礼が楽しみ😌

とにかく1試合1試合を大事に勝って行こう‼️